2013年4月21日日曜日

湘南でお会いしましょう

ビックダディは何がビックなのか?というディスカッションは日本の大きなテーマになっているようです。平和です。

色々な原稿や論文などTaskが一段落して、取りかかりました湘南OT交流会でのスライドづくり。

今回は吉備国際大の籔脇先生と藤本先生編で出されます本の執筆者が講師になるという大変名誉な機会を頂きました。私以外の皆さんはOTとしても人間としても素晴らしい方々です。

尚、本は私は侍OTさんと一緒に「役割と生きがい」について書かせて頂きました。
そして、同じくその内容で話をさせて頂きます。

侍さんの毎度ながら素晴らしい話に水を差す訳にも行かないので、侍さんと打ち合わせも少々させて頂き、スライドもほぼ出来上がり、あとは微調整のみです。
いらっしゃった皆様に少しでもお役に立てるよう頑張ります。

我ながら、結構面白い話になりそうです!
1日目のトリですので、プレッシャーですが、トリでは無くオチとして取り入れて頂けましたら幸いです。




私はメイン1日目の参加となりますが、是非会場や懇親会等で皆さんとディスカッションができれば幸いです。
湘南でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿