2013年10月21日月曜日

次へ始動

第10回東京都作業療法学会の盛会の興奮も覚めやらず、既に次への始動を始めます。


第1回日本臨床作業療法学会です。

これは、俺らに何かできるんじゃねえか?作業を大切にする仲間を増やし、支援したいという思いだけで、日本の臨床作業療法を変えようとする、8人のアツい中年(笑)達で立ち上げた学会です。


第1回は3月22〜23日で神奈川県立保健福祉大学で開催されます。

まだプログラムも発表していないのに、演題投稿が35題も集まっています。発表する内容は全部作業のこと。他職種も加わっているし、いったい演題何題集まるんだ!
しかし、これで良いんです。参加型の学会ですし、気軽に発表できる学会にしたいので。
さらに、OT系の学会では少ないのですが、毎年、学会でを出す予定です!!他の理事がなんと言おうと賞を出したい!(笑)ってみんな賛同してくれてるけどね。
プログラムでは参加型ワークショップをやるかもしれないし、決定しているのは最後に熱い思いの豪華理事達の多くが詰め合わせシンポで壇上に上ります!近いうちにプログラムがアップされる予定です。

皆さんで日本を変えましょう!

参加がまだの方はコチラから。定員は300名です。〆切の前に是非参加を。

2 件のコメント:

  1. 偶然みつけたw活躍すごい!!
    キチガイotより

    返信削除
  2. あはは〜(笑)。キチガイさん!あざーす!講演のお話、ちょっと日程変更お願いするかもしれません。っていうか、メールしますね!

    返信削除