2018年7月19日木曜日

ご意見募集!

おはようございます。
去年から息子(かみさん)が育てている40数匹のカブトムシが全て孵化し、毎朝ガサガサうるさく、そして家の前のミカンや柿の木からアゲハの幼虫を捕まえてはすでに今年で7匹羽化し、そして最終的に一昨日息子が捕まえてきた蝉の幼虫が夜10時ごろ蝉になったそうで、息子が呼びにきたときには私は爆睡していたそうです(笑)家族唯一の田舎育ちですが、何か?(笑)我が家は東京23区内とは思えませんw




さて週末は臨床作業療法学会です。はじめての国際学会で、様々な催しが盛りだくさんです。ぜひ世界と繋がってください。

一方で、本学会は誕生からはや6年目を迎えました。会長を歴任させていただいておりますが、常に思っているのが会員の皆様に利益を還元できていないことです。

今回は理事選ですので、会長に再任されれば、いくつかコンテンツを考えていますので、総会にて今後の構想をお話ししたいと思います。学会に参加される方は、こうしてほしい、ああしてほしいなどといったざっくばらんなご意見を直接お伝えください。学会に参加できない方もいらっしゃるでしょうから、そのような方用に下記フォームを用意いたしました。ご意見を伺えましたら幸いです。

ご意見はこちらから

では学会をぜひ楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿